プールに行ってきました リゾ鳴尾浜

こんにちわ 指導員の山下です

 

昨日、すこし足を延ばして西宮にあるリゾ鳴尾浜へいってまいりました(^^♪

 

ここは児童さんらが小さいときから、

夏休みの終わりのお楽しみに

小学校の時の大好きな先生(。・ω・。)ノ♡と一緒に

毎年行っているお気に入りの場所です

 

屋内外のプールと

目の前にどっか~ん海が広がるプールと岩風呂

 

お天気がいい日も☀ ちょっと小雨の日も☔

きゅ~~っと体と目を開放できる\(^_^)/

 

ちょっとリゾートなプールでした💛

 

今までは足が濡れるのが気になって、プールサイドを歩くのが苦手だった児童さんも

 

今回は自分で元気にあるいて、ウォータースライダーもすることができました( ^)o(^ )

 

帰りにみなでそろって、おしゃべりしながら🍲お腹に隙間ないほどたべた晩御飯😋

 

それぞれ好きなものはちがうけど、いっしょにワイワイ食べれて

うれしい・たのしい・マン満足\(^_^)/

 

たのしい一日をありがとうございました