フリマに初参加\(^_^)/

こんにちわ 指導員の山下です

 

先週末

城東区にある放課後デーサービスさん主催のフリマにbridgeの作品を展示させていただきました!

 

初めてのフリマ(#^.^#)

そしてはじめての展示

 

何がいって・・どんな風で・・どこに展示して・・・

 

どれもこれも初めてでわからない~~~~

 

でもみな気持ちは 

わくわくわくわく( ^)o(^ )

wakuwakuwaku

 

 

フリマ会場は大盛況

 

そしてわがbridgeの刺繍コーナーでは

人ごみの中、児童さんは刺繍を会場でお客様にお見せすることもできました(*'▽')

 

 

いつもと違う場所・人・音・におい・声・・・・

きっとストレスがいっぱいの環境だったはずですが、見事な落ち着きと、素晴らしい刺繍の実演をみせてくれ

 

私たちはその姿と成長を見れたことに、胸がギュッと熱くなり笑顔になれました💛

 

 

児童さんが毎日心を込めて作った作品を見ていただいた方は

手作りの温かさ・細かさ・正確さに驚かれ

 

みなさん「本当に児童さんが作ったの??」と声をそろえて言われるほどでした(#^^#)

 

 

今回はオーダーをいただけるまではいきませんでしたが、

子どもたちの頑張りをみていてだき

 

「自分の家族にもこうなってほしい」

「自分の家族にもできることがもっとあるかもしれない」

「すごい!!!すばらしい!!」

 

とみなさんに思っていただけたこと

それを直接児童さんも感じてもらえたこと

 

それがとってもとっても嬉しい体験と収穫でした

 

今回のフリマ参加させていただきありがとうございました!

そして、私たちの作品を触って・みて・お声をかけていただいた方々

そのご縁にもありがとうございました

 

『どきどきわくわくやったやったすごいすごいよくがんばったね~』

の一日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡