フタバをもった・・・・

こんにちわ 指導員の山下です

 

25日のフリマにむけて作品作成が順調に進んでいます

 

今きた「ごみ収集車」に児童さんがジャンプして喜んでいます

 

 

「ごみ収集車」「ショベルカー」見ていたいですよね~

 

我が家の子供は、幼年期キャンプ用の椅子を現場に持っていって、フェンスの隙間から現場作業を終日みていました"(-""-)"

 

現場監督💦

 

さてさて

本日も新しい作品が完成しています

 

 

ひょこっと ちっちゃい🐓🐧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

にやっと笑ってしまうキャラクターができました💛

 

 

 

「げんこつ山の狸さん」を歌いすぎで

スタッフみなげんこつ山が脳中を駆け巡っています(#^.^#)