2階教室リニュ~アル

こんにちわ 指導員の山下です

今日は薄曇りの空ですね~

 

お盆も過ぎました

「朝夕は少しづつ涼しくなってくれたら・・・」

とエアコンの切れた朝4時半に汗だくで起きて💦

思いました"(-""-)"

 

 

さて

先日から計画していた2階教室のリニュ~アル☆彡

 

やっと完成しました!!

 

児童さんも、私たちも皆が気持ちよく穏やかに

リラックスして過ごせるように(#^.^#)

 

ラグ・照明・カーテン・小物🍀を変えて

明るいナチュラルなお部屋にしました\(^_^)/

 

勉強や刺繍の邪魔にならないよう

一つづつの照明の手元へのあたり方も考えた

電気屋さんもびっくりの照明ライン!!

スタッフが汗💦拭き拭き取り付けてくれました!

 

児童さんが上がりたくなる2階教室になると

うれしいです

 

施設見学・1日体験も受け付けています

ご予約ください~