本屋さんで探していたのは

こんにちわ 指導員の山下です

 

先日児童さんといった本屋さん

2周ほどぐるりとまわって👟👟

そこで見つけたのが・・・

 

バイクの本です📕

 

毎日デイの前に〒郵便配達屋さんがバイク🏍できてくれます

 

児童さんは

首を伸ばしてそのバイクを

いつも食い入るようにみていました👀

 

そう そのバイクは

「カブ」です!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

児童さんは本屋さんで「カブ」が載っている本を探しました

しか~し なかなかないんです"(-""-)"

 

や~っとみつけたのが📚

中古バイクの本📕( ^^) _U~~「グ-バイク」

 

載ってます

載ってます

カブ~~~♡

 

児童さん

バイク一台一台を確かめています

名前・形・色・どんな人が乗るんだろう・・・

きっといっぱいいっぱいい

思い浮かべていたはずですね~

 

児童さんが何気ない毎日の中で興味を

持ってくれたもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

少しだけ膨らませてあげれるサポートができたらと

思っています(*'▽')