スーパーで欲しいものをひとつだけ買う

こんにちわ 

日差しが痛いです☀

駅からbridgeまで徒歩10分で

シャツがびっしょりになります( ;∀;)

 

さて

今日は午前中児童さんと

お買い物練習にスーパーに行ってみました

 

すずし~~~~涼涼\(^_^)/

 

そこでみつけたのが~~~

 

「スイカ畑」🍉

 

丸〇ってだけでかわいくて、ゼリーとも悩みましたが

🍉に決めました(*'▽')

 

スーパーでは

ぶつかってくる人"(-""-)"

おいそうなパン🍞

魚屋さんの声🎤

崩れそうなオレンジ🍊

大きめの音楽🎶

 

児童さんへ入ってくる情報はいっぱいでした

 

ぐる~っとお店を一周し

欲しいものをひとつ選んで、レジの列にならびお金を

 

払って「すいか畑」購入できました\(^_^)/

 

児童さんが散歩ルートを決める

欲しいものをひとつだけ選んで買う

支払いをする

おつりをもらう

 

たのしく自分でできるように見守っていきます( ^)o(^ )