可愛すぎる作品たち♡

こんにちは はじめまして指導員の山下です

どうぞよろしくおねがいいたします

 

今日は
児童さんの作品「ミッキー&ミニーのクッション💛と金太郎刺繍🍑」をお披露目します!!

 

毎日児童さんらは

学校が終わりbridgeにきて
刺繍の作成をたのしみながら行っています!(^^)!

 

スタッフよりも刺繍技術はグンとグンと上手で
刺繍初心者の私が困っているとそっときてくれて、刺繍の作品を手伝ってくれています!!( ^^) _U~~

 

これから可愛すぎる作品たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みなさまに少しづつお披露目していきます!

 

bridgeでは

児童さんがここで過ごすなかで、刺繍に取り組んでいます

やらせるのではなく、「やりたい!完成させたい!」という気持ちを大事にしています

 

作品は児童さんも私たちも

子供のようにかわいいです!!

 

ぜひぜひ一度見に来てください~!(^^)!