社内研修!


こんにちは!代表の越智です。

先日、「人生のアップ&ダウンを乗り切る」という研修を行いました!

皆さん、それぞれ人生が順調な時やそうでない時があると思いますが、何故その浮き沈みがあるのか?

皆さんも「なんで自分はこんなについてないんだろうか?」「あの人はすごく恵まれている。」「あの人はいつも、人生楽しそうに生きている!」そんな事を思ったことはないでしょうか?

答えはこの冊子を読み進めていくと見つかりました!

冊子の中で、「反社会的性格者」と「社会的性格者」の2者が現れます。

あなたの側にはどちらの人が居てますか?

勿論‼人生上手く進んでいる人の周りには「社会的性格者」の割合が多い方が、周りに多く居てます。

「反社会的性格者」の割合が多い方が身近にいると、失敗や不運なことに巻き込まれてしまいます(ノД`)・゜・。

皆さんも、どちらを取るのかと言われれば、絶対に「社会的性格者」の方と過ごしたいと思いますよね???

だって、その方が人生楽しく生きられるんですもん!!!!!!!!!!!

今回の研修で学んだ事により、人の言動や行動をより注意して見て・聴いて「この人はどっち側の人だ?」と選択できるようになれたかな?と思いました!

次回は7月29日~7月31日の3日間で開催します!

人生常に勉強ですねっ(@_@)