誕生日会をしました!

本日は、指導員と児童の合同誕生日会を行いました!

 

Bridgeでは添加物の入った食品を極力避け、日ごろのおやつ

 

の提供などにも気を付けてます!

 

食品添加物は体内に蓄積され、有害性や有毒性があると言わ

 

れており、がんの発生原因とも言われております。

 

子どもたちは、選択する知恵がなく提供されるものを食べる

 

ことしか出来ません。

 

Bridgeは知り得た情報に対しての責任を果たし、適応して

 

いくことをもっとうにしています‼

 

もちろん今回のケーキも添加物不使用のケーキを購入し、

 

みんなで美味しく頂きました!

 

新しいスタッフも入り、イキイキとした空間づくりを頑張り

 

たいと思います!

 

次のケーキは何月かな???