ホームページ作成しました!

 

最近、ホームページ作成の営業の電話が凄く、色々な企業の

 

営業の方と話をしましたが、イマイチしっくりこなくて、役

 

員の知り合いの方がデイへ遊びに来られた際に、「Jimdoとい

 

う自分でオームページを作成できるものがあるよ!」と教え

 

ていただき、色々調べた結果、これなら今後の事も考えると

 

良いかも‼と思い思い切って作ってしまいましたが、全く操

 

作が分からず、ホームを作ったところでギブアップ(汗)

 

Jimdoをネットで検索しているとJimdoカフェというものがあ

 

るらしく、ホームページ作成手順をレクチャーしてもらえる

 

そうです!

 

予約を取り、Jimdoカフェ京都へ行くことになりました!